スポンサーサイト


長女の個人懇談。

字をとても丁寧に書くこと
たくさん発表をしていること
教室に落ちてるゴミをいつも拾っていること
大勢でも、ひとりでも、いつも楽しそうに過ごしていること
「自然」の発見や成長にとても興味を持っていること
何事にも楽しそうに前向きに取り組んでいること

たくさんのことを褒めてもらいました。
 計算問題のうっかりミスも微笑ましいです、と、、、^^;;


娘は、家と学校、変わらずに過ごしている。

幼稚園時代の先生よりもずっと若い先生なのに
子供のことをホントよく見てくれている。


そのふたつが、何より嬉しいなぁと感じます。

101216.jpg

弥生さんの飴オーナメント。
娘が選んだくまちゃんと、私が惹かれた太眉のゆきだるまちゃん。

日光を含んだ色が、とてもきれい。
ちっちゃなツリーに飾ってます。
COMMENT
えっ?これって…
飴細工って事は、食べれるの?!(^^ゞ

それか、飾りのみ??

食べるにはもったいないけど、
あまりに可愛いから、なんだかペロッと舐めてみたい(笑)
*まいまい

これは残念ながら食べられないんだよ~

もちろん飴なんだけど、オーナメント用の材料で作ってあるみたいなの。

すんごくかわいいでしょ。

ほんと舐めたくなるよ 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
