スポンサーサイト


初めて遊びに行ってきました。
南港・ATCホールで開催された、OSAKAアート&てづくりバザール

101218a.jpg

この会場ともうひとつ、となりのひろーーーーい会場とがあり
全部は見てまわれないほど、たくさんのブースで賑わっていました。

101218b.jpg

すぐ見つけられた、REENOちゃんのお店。

クリスマス限定のシフォンとボーロ。
小松菜のグリーンがとってもきれい。

 この色で、抹茶好きの次女が勝手に大興奮してましたが;;

長女がどうしても食べたくて、事前にお願いしていたラスクと
シフォン全種類をオトナ買い。達成感~~~


来月のイベントフライヤーも、納品しました。
さっそくお客様に手に取っていただいて、、、

イベントがスタートした瞬間に立ち会えた気がして、こみ上げる嬉しさ。



フード出展が少なくて少々残念でしたが
食べ比べしたくてちょこちょこと美味しそうなものを買うと
娘たちが可愛いぬり絵を置いているお店で立ち止まり
「いってらっしゃい」と遊びはじめたので
お言葉に甘えてひとりぐるりとすることに。

101218c.jpg

それで、、、  出会ってしまった。

優しそうなお兄さんが作る、ヌメ革のがま口ポシェット。

大きさ、感触、色かたち。
迷いはありませんでした。

101218d.jpg

その少し前に出会って、こちらはもっと迷いがなかった。

置いて帰ったら後悔しまくると感じた、DEGAGEREさんのハンチング。
なんとも言えないブルーのツィード。

ものすごく、、、惹かれました。

このフィット感。縫製の安定感。
信頼できる作り手さんだと、瞬間的に感じたのです。


なのに、大変失礼な購入の仕方になってしまい、、、
おバカ丸出しの客でした。汗

101218e.jpg

娘に被ってもらい、1枚。

ハンチング似合わないと思い、ずっと「被らず嫌い」だったけど
これは長いお付き合いになりそうな予感がしてます。



よかった。
ほんと、、、よかった。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
