スポンサーサイト


ATCのイベントのときに購入した、REENOシフォン
にんじん、小松菜、紅茶、きなこ、ヨーグルト、プレーン。

101221b.jpg

次の日の朝、家族みんなでいただきました。

次女は「ママのしふぉん~」と(←なぜかママと呼ぶ)
飛び起きるくらい、もう大好き。


ただ「おいしい~」だけで表現したくない、この味。

これを食べて
いまより少しでも笑顔になってもらえれば、
少しでも「しあわせ」を感じてもらえれば、、、
と思う友人に、贈ろうと思っています。

 あ、また注文お願いします、、、REENOさん



そんなシフォン屋さんの2011年度年賀状、
今年も制作を担当させていただいて、本日無事に納品いたしました。

REENOちゃんの思いに近づけたかすんごい不安だけど
私はなかなか気に入っています。

また年明けにご紹介したいです。

101221a.jpg

そして、今日はふたりでco.cocoちゃんちへお邪魔してきました。

11月に生まれたばかりの三女ちゃん!
やっと会えた~~^^

フゴフゴ、フカフカ、ムニムニ、、、
おちち探しておくちをパクパク、、、
顔を赤くしてふんばって、ブ~~、、、

あ~~もう、かわいい。かわいすぎる!!><


あと数ヶ月で自分にも訪れるという実感、ぜんっぜんないけど
三女ちゃんに会って、その場では表現できないほど嬉しそうな次女を見て
我が家の方の誕生も、ますます楽しみになってきました。




久しぶりに3人で、いっぱい喋ったなー^^

お気に入りのパンたくさんと、
今朝作ったカンタン肉じゃがとサラダの材料を持参して
手軽なランチを楽しみながら、しゃべるしゃべる。

食べ物のこと、制作のこと、子供のこと、、、
ふたりと話してるとたくさんのことに気づけるし、たくさん笑えるし^^
そうそうこの感じ、、、みたいな。

やっぱり気持ちがすんごくラクになります。


次は必ず、お互い会いたくて会いたくて
待ちきれない子供たちも一緒に、ゆっくりあそぼうね。

COMMENT
昨日はありがとう!
時間ちょっとしかない!と思って思いつくまま喋りまくって、あれよあれよと過ぎてしまった(>_<)
私は完全復活したし、これからはちょくちょく遊んでね!

次は私が移動しま~す♪
*co.cocoちゃん

久しぶりでたのしかったー^^ありがとう!
移動、できそう?!
娘が「いつ?いつ?」ってめっちゃ楽しみにしてるわぁ
こっちもいつでもいくよーー

また日にち決めようね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
