

年内最後のスクール弁当。
ゆきだるまの塩おにぎり。

101222a.jpg

時間が無くて、微妙な表情の雪だるま、、、

昨日の残りの肉じゃがとエビフライ。
肉じゃが、好きだよね~

101222b.jpg

先週の金曜日。
ここのところ「ゆかり」に凝ってる姉妹。
とくに次女は「くろのふりかけ~」としょっちゅう言ってくる。
ゆかりはパスタと和えても美味しいですよね。

よく見たら、この日も肉じゃが。。。
連続で作ってました。

101222c.jpg

先週の水曜日はREENO年賀状の撮影日だったので
お弁当もちょっとええカメラで。

って、撮り手が一緒なので全然変わらない!

でも地味なお揚げのおかずにも雰囲気が出ているような。




来年からもこんな「何キャラじゃない弁当」、
ユルく続いていきます、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
