スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさん、今年も無事に来てくれました。

長女が希望したものは、いままでより大きめの自転車。

101225a.jpg

もう、ほんっっっっと喜んでいます。

「サンタさん色やぁ、、、めっちゃ気に入ったぁ~~」と、噛みしめるように。

夜明け前、まだ暗い中、座って自転車見つめてたのにはびっくりしましたが 苦笑
 サンタさんが来たのはその1時間くらい前、、、重かっただろうな~笑

101225b.jpg

次女は、ちゃまめっちのぬいぐるみ。
それだけでなく、ナントその他3つも。

真っ赤な袋から次々にたまごっちが出てきて

「サンタさんほんまにきた~~~うううううれしい~~~!!!」

と、私も見たことないくらい大興奮の次女。

去年はイマイチわかっていなかっただけに、今年は面白かったなぁ^^




うちに来てくれるサンタさんは非常に控えめらしく
「来た」という証は全く残さず、プレゼントを置いて、
毎年アメと手紙だけを持って帰るだけ。


私や夫がもっともっと盛り上げてあげられれば良いのですが
普段の普通の生活では、そんな「不思議現象」なんて起こるわけがないので
私も「ホンマに来てくれたねーーすごいねぇ!!」と一緒に喜ぶくらいで、
だいたい許容範囲内で(笑)対応しています、、、^^

決して冷めてるわけではないです。
喜んでいる顔を見るのはものすごく嬉しいし楽しみだから。

でも、私たちの必要以上のテンションは、来年以降、危険かと思うので、、、笑

 毎年続けるには、このテンションでもういっぱいいっぱい はは、、、


夫も率先してアゲアゲするタイプではないし
うちにはそのくらいがちょうど良いのかも、、、   うん!


- - -


興奮を引きずりながら、今日はAnnちゃんちへおよばれ。
久しぶりに会えた子どもたちも、思いっきり遊べておおはしゃぎ。

Annちゃん、以前のように頻繁なブログ更新はなくなったけれど
それでもあのお店屋さん情報は今も多くの方々から支持されていて、やっぱり人気。

もう何年前だろう?
私もよく参考にさせてもらってました^^

子供のこと、その他もろもろ、たくさん喋ったなぁーー



雪がちらつくほど寒かったけど
それもなんだか嬉しくて、今日はホント良いクリスマスになりました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。