スポンサーサイト


REENO親子と共に、Happinessさんのおうちへ。
子どもたちがすーーーーーんごく楽しみにしていたクリスマス&忘年会です。

101226a.jpg

ハピ家が好きすぎるうちの子たち、、、
「いくよー」と伝えてから、
うちのクリスマス会より確実に楽しみにしていました はは、、、私もだけど!

トランプの神経衰弱の要領で遊ぶ「ととあわせ」。
「ぐりぐらかるた」など、長女自慢の遊びグッズも持参して、、、

たくさん遊んでもらいました。

101226b.jpg

恒例の「宝さがし」の最後には、なんとサンタさんが!
隠れながらも正体がわかって笑う長女と、ホンモノ?!と釘付けの次女、、、

ママたちにまでプレゼントをありがとう^^

101226c.jpg

午前中から夜まで、ほんとゆっくりさせてもらいました。
もちろん、ショップ&アトリエの方にもお邪魔。

101226d.jpg

夏の雰囲気とはまた変わっていて、
あったか素材の作品がズラリ。

あれこれ見て、しゃべって、しゃべってしゃべって。
ぐるりとハピ作品、、、ぜんぜん飽きない空間!

101226e.jpg

ブログで拝見していたもこもこ祭り。
写真よりもっとありました。

とても丁寧な仕事のもこもこ、わたし用をひとつ、購入。
その場で着けて、帰るときも着けて。
めちゃめちゃぬくい~~~♪


- - -


ごはんもおやつも至れり尽くせりで
子供はもちろんだけど、大人の私たちも
「かえりたくない~~」とワガママ言っちゃうほど
本当に親戚のおうちに来たみたいに、のんびりさせてもらいました。
いや、親戚のおうちじゃここまでリラックスできないな、、、、

ハピさん、本当にありがとう。
REENOちゃん、車出してくれてありがとう。

またこれからも、いっぱい楽しめるといいなぁ。
どうぞよろしくお願いします^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
