スポンサーサイト


昨晩は食道園本店で、夫会社の忘年会。

さすが焼肉屋の元祖、、、
美味しいお肉、社員さんのご家族と一緒に
うちの子ども達もたくさーーんいただきました。 
いいのか~夫よ!!

それにしても、宗右衛門町なんて、もう何年ぶり?!

子連れじゃまず行かない(行けない)地域、、、
天候不良もあり、帰りは途中までタクシー。
なかなか進まない車の中からいろんなお店や人を見て
ちょっとした宗右衛門町クルージング 笑
やー、たのしかった。

長女「あ、かんごふさん!」


- - -


さて。

予定より随分遅くなってしまいましたが
高山のChubbyさんへ納品する最後の作品、出来上がりました。

101229aa.jpg

しずく型のシャンデリアパーツネックレスと
ミニハーモニカのネックレス。

どちらもシンプルに、甘さを抑えて。

101229bb.jpg

リバティのヘアゴムを5点。
中には英国プリントも。

丈夫な太めのゴムを使用しているので
しっかり結えます。

年内ギリギリの明日30日、送り届ける予定です。





10月のオープン時よりお世話になっていたChubbyさん。
たった2回の納品だけで、あまり貢献できず、、、情けないです;;

なのに、こんな私に温かい声を掛けて下さったオーナーのつむぎさん、
本当にありがとうございました。

お店、いつか必ず伺いたいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
