スポンサーサイト


ご注文をたくさんいただいて
ドタバタだったけどとても有り難かった今年の年末。

年内にと思っていたお届けや、Chubbyさんへの納品も今日すべて済み、
私も完全に仕事納めとなりました。

年を越して待っていただいている方、、、スミマセン;;
材料手配、もうしばらくお待ち下さい><


101230a.jpg

こちらは、co.cocoちゃんからの依頼。
大事な人へのお礼にと、私のアクセサリーを選んでくれました。

オーダーいただいてからお届けするまでの時間がすごく短かったけど
お相手は、co.cocoちゃんの大事な人。

私を信頼して任せてくれた。
ゼッタイに、手は抜きたくない!

いっぱいいっぱい、一生懸命考えて作りました。


ラッピングはいつものようにシンプル。
co.cocoちゃんの好きなブルーでピッとおめかし。

わたしたちの想いが伝わるといいなぁ。

101230c.jpg

そして、こちらはグラフィックのお仕事。
シフォンのREENOちゃんからです。

出店時に買いに来て下さるお客様に
「年賀状」として手渡しできるものがあれば、、、とのことで
あれこれ案を練り、作ってみました。

使用した紙は、厚めのクラフト紙。ホワイト。
年賀状よりきっといい感じの粗さで色が乗るはず、、、と思い
いつものナチュラルな紙屋さんで急ぎの手配。

紙屋さん、急ぎで送ってくれて、次の日には到着!^^ ありがたい~~

写真面は、年賀状と同じ。
年賀状はもっとパキッとした色のノリ具合なんだけど
こちらは出力もわざと粗めにして、程良く沈ませて、やさしい雰囲気に。
この紙が、ホントいい仕事をしてくれました。

宛名面にあたる方は
1・2月の出店予定とシフォンメニュー、
注文連絡先などを入れました。

こういう写真付きカード、お店にあった方がすごくいいと思うので
これからも提案していけたらなぁ、、、と思ってます。勝手に(笑)



ふたつの大事なものを持って、毎年恒例の餅つきへ行く前と行った後、
それぞれの家へ届けに行ってきました。

アクセサリーとグラフィック。
いつも仲良くしてくれるふたりからの注文が今年の仕事納めだなんて、
なんてうれしいこと!!
ほんと良かったなぁーーと、気持ちがとてもホクホクしています。
COMMENT
急なお願いだったにも関わらず、ステキに作ってくれて本当にありがとう!
今日渡すのがすんごく楽しみやねん(^^)
今年は私の妊娠、出産もあってなかなか会えなかったけど…。
来年はコトちゃんの出産があって大変だと思うけど…。
いっぱいよろしくね!
コトベイビー楽しみにしてるよー♪
*co.cocoちゃん

とんでもないです!
こちらこそホントありがとう!!

今頃、もうお手元に、、、
気に入ってもらえたかなぁ、、、ドキドキする~~っ

今年も仲良くしてくれてありがとうね。
来年もどうぞよろしくね。
いっぱいあそぼうねーー^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
