スポンサーサイト


110101aa.jpg

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2011年元旦 kotoiro



- - -


さぁ、2011年、はじまりました。
今年はどんな年になるでしょうか。


いつも、はじまってすぐは「今年の抱負」が決まりません、、、
張り切り過ぎて、できないことを決めそうで^-^;;

だいたい1ヶ月くらい過ごしてから、こんな感じかなぁとぼんやり浮かびます。


ただ、今はちょっと体がしんどいので
流れに任せて過ごしてみようと思います。  いっそ「流れに任せる」にしようか、、、

手と頭は止めないですけど^^



2011年。
今年も皆様にとって、実り多き明るい1年となりますように。




 今年のkotoiro年賀状は、ピンク。

 去年のを作っている頃から
 次は「花柄ピンクにアクセなフェルト白ウサギ」が浮かんでました。

 なんか、そうしたい気分でした。

 年賀状は他にも数種作りました。
 またご紹介したいと思います。
COMMENT
今年もよろしくね♪
うきゃぁぁ~(#^.^#)

このピンクさん、、、むちゃくちゃ可愛いよ~♪♪
キュンときましたーー!!(#^.^#)

大好きな色具合…惚れた~(#^.^#)
*まいまい

あけましておめでとう!

可愛いのお言葉、ありがとう。
ウサギまんまを使うって、ベタなんだけどね、、、苦笑

でも、ほんわか明るい気持ちが届けられるかなぁと。
なのでピンク!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。
今年もよろしく!!
明けましておめでとうございます!

うちも、うららが2年連続出産し計8匹育児に成功し、里子などしても
現在5匹で喧しい状態です(汗)
今年も上手くいけば・・・。

人間の方は、ヤマセミも元気ですし、私も元気です。

ダイエットはリバウンド無しでキープ。
体脂肪も6%キープしてます。

筋トレも腹筋は毎日500回しお腹も割れ、どこ目指しているんだと
最近言われるようになりました(汗)

そんなこんなで我が家もプレともに何とかやってます。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
*カワセミさん

おひさしぶりです!
年賀状、ありがとうございました。
うちはもう1匹だから、子どもたちがワーキャー騒いでおりました(笑)

なんと、体脂肪率6%!!
私の知ってるカワセミさんはどこへ~~!!笑

ダイエット法、ぜひぜひお聞きしたいです^^
また大阪へも遊びにいらしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
