スポンサーサイト


夫はおとといから仕事。
長女は昨日が始業式で、
次女のスクールも今日から3学期。

と、我が家も順番に始まりました。



うちの市は、今年から小学校の冬休みが短いらしくて、、、

もうちょっと家に居て一緒にゆっくりしたいなぁーと、私の方が寂しく感じています

110107.jpg

給食は来週からなので、今日は2人分のお弁当。
長女はウチで食べるんだけど^^
久しぶりのお弁当に大喜び。

メインは大根の煮物と、かなり地味弁なのですが
ふたりともこれが大好物で、私も大好きで
昨日から鶏肉と一緒に煮込んでいた大根は、もうしみしみのトロトロ~~



そして、バレエレッスンも今日から始まりました。
次女も正式入会。


やる気とはウラハラに、やっぱりほとんどやらないですけど^^;;

でも、ちゃんと長女の横や後ろに付いているし 邪魔ともいう、、、
顔は嬉しそうにずっとニコニコ。ベロベロ(?笑)


次女をよく知る方ならわかってくれると思うのですが、
あの子がレオタード着てそこに参加しているってだけで、すごい成長。

ゆっくりでいいからと、私も自分に言い聞かせる。

次回からは私も見学しないし、あとは慣れてくれればきっと大丈夫。

彼女の自立心に任せます。



ただ、ベロベロはやめておくれ~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
