スポンサーサイト


今月も、枚方の五六市へ遊びに行ってきました。

本当は、お正月に「「行ってみたいな」
と話してた義母と一緒に行く予定だったのですが
カゼでダウンしてしまったみたいで、、、

朝イチ、辛そうな声の電話がありました>< あぁ残念、、、

110109a.jpg

でも予定通り、家族4人で朝から出発。
今回も色々お買い物を楽しみました。

いつも魅了されるボタンがいっぱいの、nomadさん。
イカリマークのボタン、長女と選びました。

110109b.jpg

くらわんか汁を目当てに、初めて行った1番会場。

最初に目に付いた、どて焼きと鯖寿司。
これがかなりのヒットで。

もちろんくらわんか汁もごぼうとお揚げが最高で
子どもたちもとっても気に入った様子。


その後すぐ、Happinessファミリーにばったり!!うれしかった~^^


今月も、フード系ばかり買ったり食べたりしていました。
他にも収穫や出会いがいろいろとあって、、、

やっぱり五六市はめちゃくちゃ楽しいな。

110109c.jpg

そのあとは一気に南に下り、用事を済ませたあとに金剛山へ。
ちょっとだけ、娘たちを雪あそびさせてきました。

雪はたくさんあったけど、軽装備だったのでホントに少しだけ、、、


夫親友くんのご実家が営んでいるお店にもご挨拶に行き
この大好きなお豆腐屋さんでもお買い物。
義母もここのひろうすをとっても気に入っているので、おみやげに。


雪あそびをまともにしたことがない、うちの子たち。
かなり心残りのようでした。
今度はもっと重装備で、ソリでも持って山頂に上がらねば!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
