スポンサーサイト


弁当を仕込んだり、送り出したり、送りに行ったり
お客さんと食べる夜ごはんを仕込んだり
幼稚園へ次女の用品販売に行ったり
時間ギリギリでお迎えに行ったり
来客まで30分でばばばーと掃除をしたり
8ヶ月目前の妊婦にしてはタイトな時間を機敏に動いていた1日でした。

110112.jpg

梅干しのおにぎりに凝る次女。
女子なのか男子なのか
微妙にわからないにぎりになってしまいました。
迎春のうさぎかまぼこも乗っけて。


2番目が出てくる前も思ってましたが
今のうちに手際よく弁当を作れるようになっておかないと
3番目が出てきたらほんとに困るんだろうなぁ、、、
COMMENT
昨日はありがとう(^^)
帰りの車で次は?だって。到着したらばたんきゅーで笑っちゃったよ。
ほんといつもありがとねー!
*co.cocoちゃん

こちらこそありがとうー♪
なんだか遅くまでごめんね。

うちも、次の話したらもうワクワクソワソワしてるよ
次は誰がお当番なんだろうね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
