スポンサーサイト


昨日の午後、co.cocoちゃんREENOちゃん親子が遊びに来てくれました。

久しぶりの集合。

それぞれなかなか都合がつかなくて
来月ゆっくり遊ぼうかって話してたんだけど
子どもたちがそれまで待てない様子だったので、急遽、集合決定!

いつも、ごはんもお風呂も一緒だから
ホント楽しいんだろうな。

今日は「いただきます」を言うお当番まで決めていました^^

110113a.jpg

これも久しぶり、co.cocoケーキ!
チョコチップ、Wチョコチップ、にんじんシナモン。

おやつにはもちろん、今朝の朝食にもいただきました。

110113b.jpg

REENOちゃんからいただいた、私の好きなお店のパン!!
ながーーいのを買ってきてくれたので、co.cocoちゃんと半分こ。


このお店の食パン、、、ほんと好きです。

ずっと前、REENOちゃんもこの食パンが一番好きだと知って
近所だけど地味すぎるお店だけに
「なんで~~~!!」と大笑いした記憶があります。
しかも3種類くらいある中、お互いこの食パンが一番^^

美味しいものを作ってる人と好物が一緒なのは、そりゃー嬉しい。


昨日もいっぱい、食べ物の話。
ケーキやシフォンの新しいフレーバーの話をしてるときって、ホント楽しいです。

私の頭の中にも、次はこういう写真で作ろうかと、いろんな絵が浮かぶ。



あっというまの数時間、お茶を飲み飲み、なんか、ずっと喋ってた、、、

来月まで待てなかったのは、実は大人たちの方なのかも!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
