

ご希望のゆかりふりかけで、今日は顔なし弁当。

五六市で買ってきたみかん、味や旨みがとても濃い。

110114.jpg

スクールでは「自分でお着替え」が始まり
いままでは、親も教室に入って着替えや準備を手伝っていたのですが
3学期からは玄関先で先生に預けて、バイバイ。

家では着替えも自分でしてるし大丈夫やろーと思っていたら
「できへぇん~~~」とクネクネしながら
男の先生に手伝ってもらってるらしい。。。

なぜじゃ~~

3歳児でもやっぱり「女子」なのでしょうかね、、、



- - -


今日はバレエレッスンも。
新調した、オソロのレオタードで。

最後の方にちょこっとだけ覗いてみたら、、、

楽しそうにやってるじゃないですか~~!!


全部やってるってわけではなかったけど
恥ずかしさもありながら
見よう見まねでちょこちょこと付いていってる。

長女からも、いっぱい喋って、楽しそうにやってたよ!と話を聞いて、、、



私の知らない次女の姿。

びっくりしました 涙



そのままそのまま、いい感じ~で流れていってくれたらいいなぁ。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
