

今回のイベントでは
裏方でみなさんをサポートしようと思っていたので
作品づくりは少しだけにして、並べるのはほとんど在庫分ばかり。
(あ、セミオーダーはする予定です)

110120a.jpg

リボンのヘアゴム、先月から小さめのベビーゴムも登場しています。
髪の毛がまだ細い小さなお子様用のヘアゴムです。

うちでは、次女がこの大きさを使っていて
長女も少しだけ結ぶときなどに愛用中。

道明寺のときにほとんどなくなってしまったので
またいろいろ作りました。

110120b.jpg

左が普通の大きさの。右が小さめの。
小さめといっても、ゴムはしっかりしたものを使っています。


このヘアゴム、ちょっとしたお礼やプレゼントにもできるので
私もなにかと重宝してるんです。

なので、またたくさん作りました^^



カゴに入れてガサッと持って行くので、ガッサガサと気軽に見てくださいね。

cotte1101sss.jpg

最新情報はこちら → 
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
