スポンサーサイト


Cottesloe Marketで購入したのは、最後の最後でちょっとだけ。

110124a.jpg

Acornさんのブーツチョーカーとリップホルダー。

ブーツ、絶妙な大きさで、惚れました^^
ほんっと仕事が細かくて丁寧!

リップホルダーは、最近お口荒れ気味の長女に。
さっそく自分のリップ入れてます。

110124b.jpg

弥生さんにお願いした飴ちゃん。

次女には「パンダがいい」と長女がチョイス。
自分はうさぎをお願いしていました。

甘すぎない素朴なお味で
ふたりはずっと美味しい美味しいとぺろぺろ。

次女、、、まだ飴を舐めるのは上手じゃないから
パンダの黒い部分が口周りに付きまくって
大好きな「へんなおじさん」みたいになってました ←そんな自分に大喜び
COMMENT
今回もまたまたお任せにしっぱなしで本当にごめんなさいね。
同じ妊婦さんなのにホント申し訳なかったです。。。
そしてありがとう!!
ブーツ、気にいってもらえてうれしかったです♪
*Acornさん

いえいえ、任せっぱなしだなんて、とんでもないです!
レジも管理も、私は何もしてなくて、、、笑

弟ちゃんのインフル、落ち着いたかなぁ?
どうかみなさん元気で過ごせますように><

妊婦生活もあとちょっと。
がんばろうねー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
