

次女をスクールへ送ってから、美容院へ。

カラーだけであまり切るつもりもなかったんだけど
急に冒険心が生まれ、さらに短いショートボブになりました。

アゴラインで、ボリューム残して、前下がりでふんわり。

明日からはペタンコおかっぱになるでしょうけど、、、

110125a.jpg

ゆかりと海苔を、次女が言うままに乗せた白ゴハン部分。 なんかきもちわるーい 笑
下にはかつお醤油が隠れてます。

メインは長女のリクエストで昨晩作ったハンバーグ。

夫のお弁当にも入れたら無くなっちゃったけど
長女、まだまだ食べたい!と言うので
今日の夕飯、また新たに作りました。

同じ味になったかどうか、、、

110125b.jpg

こちらは先週の金曜日。
じゃがにく(次女語)入り。


あさってのお弁当もハンバーグ入りになるだろな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
