

久しぶりにビーズ編みなんぞしてます。
くま、3体目に突入中。

まじめにやると結構むつかしい。

110203.jpg

手を動かしながら、DVDを観ながら、色々考える毎日。

待機中のもの、どの順番でどう作ろうか、ということばかりなんですが、、、


指先の「ぱっくり」も、3本目から4本目に突入。

指先ばかり酷使するので、なかなか治らない。。。
テグスを引っぱりすぎて、別のところも裂けちゃうし。

バンソコだらけの切ない両手です。





最近買いました。
TVが届くまで待とうと思ってたけど、待てずに観ちゃった。

10月に行ったライヴのじゃないけど
曲目はけっこう同じなので、あぁ、よみがえる。。。。
ゲストも豪華。

ケンタロウさんも言ってるけど
そりゃぁ目も離れますね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
