

長女のマスクを4つ作りました。
カゼ予防に付けたいそうで。

110208.jpg

以前に作ったものもあるんだけど
それは「太い(=厚い)から息苦しい」らしく
それを仕立て直して、Wガーゼ3枚合わせたものにしました。

好きな柄とアップリケを選んでもらって。
ホント簡単な作りです。

学校はマフラーNGなので
これを登校のときに付けていくと、ちょっとは温かいみたい。

- - -

今日の昼間は、友達親子が2組、遊びにきてくれました。
なぜかずっと前から、うちに「遊びに行ってみたい!」と言ってて、、、 キンチョ~~

そのおかげで、サボりがちな掃除と片付けができたかも
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
