スポンサーサイト


今月も、五六市へ出掛けてきました。

もうこの先しばらくは行けないだろうし
最後のつもりで連れて行ってもらいました。

お目当てのお店もたくさん出店されてたので^^

110213a.jpg

まずは、くらわんか汁で温まって。

これホントすきー!
具材はシンプルなのに、旨みがとっても凝縮されてる。

鍋いっぱいに持って帰りたい。

110213b.jpg

1番会場の1番奥に、HOMI BAGELさん

ずーーっと前に道明寺の手づくりの市で初めて購入して、それからずーーっと好き。
3月号のRicherにも掲載されたそうで、お客さんいっぱい!


そして同じ1番会場のエレノアさん
先月買おうと決めたものを正式にオーダー。たのしみ~~


それからどんどん北上して、好きなお店を巡って、、、
REENOちゃんHappinessさんのところに辿り着きました。
ふたりに会うとやっぱり安心する~

 お菓子しか差し入れできずごめんなさいでしたが
 あれはどちらも私の中で5本の指に入る大好き菓子なの~ 笑



購入したものの紹介は、また追々。




そういえば、会場近くに車を止めて歩き出したとき、
次女が突然「トマトは?」と一言。

一瞬、は?なぜいまトマト?と思ったんだけど
すぐに、先月ここで買ったトマトのことだ!とわかりました。

憶えてたんだぁーー
大・大好物だし、オマケでちっさいの貰ったりしたもんね。

突然ぼそっと言うから笑えて笑えて、、、

トマトだけ売っていたトマトのお店。
あれはホントおいしかったな。

今月は出店されてなかったようで、残念です。



帰宅してゆっくりして、、、
夜は昨日の残りでまた餃子鍋なのでした。
COMMENT
ゴロク市、行ったんだぁ!うらやましい!
我が家の復活は、もうちょっとあったかくなってからになりそう(>_<)
気になるものいっぱいだし、早く行きたーい!
*co.cocoちゃん

行ってきたよーー
来月からはもう行けないからね^^

寒かったけど、やっぱり楽しかった!

今度からは私がうらやましがる方かもーー 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
