スポンサーサイト


五六市で買ってきたもの。

REENOシフォンは完食しちゃったけど
Happinessさんの娘ちゃんから「友ボーロ」いただきました。とまらーん^^

110214a.jpg

大好きな、そらとぶぱん舎さんのパンたちも。

お会計済ませたあと、なんと「もしかして、、、?」とお声掛けてくれたんです。

すんごく嬉しかったなぁーー

私のことなんてもう憶えてないと思ってたから、
いつも声掛けずにコソコソ買ってました、、、 苦笑

娘たちが大好きなパネコ、アーモンドパネコ、胡麻☆ブーメラン。
昨日の朝にパクパクいただきました。

110214b.jpg

HOMI BAGELさんでは色んな種類を。
抹茶小豆とアップルシナモンは初めて。
冷凍して大事にいただこう。

110214c.jpg

今月はmaruyuさんが出店されるとわかって、
絶対ゴロク行こう!!と決めたようなものでした。

どれもほんと魅力的。

やっぱりお客さんいっぱいで、おなかがかなり邪魔になってたかも;; すみません;;

悩みに悩んで、使いやすそうなカバンをひとつ。
娘とも共有で使えそうかな?

まだまだ見たかったーー
いつもいつもそう思っちゃうお店です。



他に気になったのは、自家焙煎のほうじ茶のお店。
お財布にはすでに小銭しか無く
小袋の「玄米」(煎茶やほうじ茶に入れると香ばしくなる玄米)しか買えなかったけど
ほうじ茶を試飲させてもらったら、とっても好みのお味でした。

お店のチラシ、無くさず取っておこーっと。
COMMENT
昨日は急発進な電話にお付き合いしてくれてありがと^^
早く暖かくなってほしいなぁ!ゴロク、いきたーい!
*co.cocoちゃん

わはは、電話ありがとね^^
今日連絡入れておいたからねー

近いうちまた遊ぼっ
チョット前のことですが・・・
こんばんは、ネット見ていたらうちの店の事が書かれていたのでコメントさせてもらいました。先々月の五六市で玄米を買って頂いてありがとうございます。
本日も五六市に出店して来ました。
またお会いできる事を楽しみにしています。声をかけて下さいね。
*炒りたてほうじ茶 直送便さん

コメントありがとうございます!
はい!2月の五六市で、購入させていただきました。

気になりつつも一度通り過ぎ、二度目も通り過ぎたのですが
「やっぱり!」と引き返してきました^^

試飲させていただいたお茶が大変好みで
これは忘れちゃイカンと思い、チラシをいただいて帰りました。

いま家にお茶がいっぱいあるので
その終わりが見えてきた頃、ぜひ注文させてくださいね!
またお待ちしてま~す。
*炒りたてほうじ茶 直送便 さん

ありがとうございます^^
そのときはぜひぜひ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
