スポンサーサイト


ずっと行きたいと思ってるごはん屋さん。

今日こそランチしに行くぞーと張り切って伺ったら、
完全予約制でして、、、>< と断られる。

そんなこと知らなかった、、、
でもちゃんと店舗前のメニューに書いてあった、、、

110222b.jpg

撃沈後、、、

次女と意見が一致して、毎年年末に食べに行くおそば屋さんへ。
ここはやっぱりハズレが無い。





妊娠9ヶ月を過ぎました。

ちょっと前よりも随分腰に負担が掛かってきている。
ラスト2ヶ月は赤ちゃんの成長が著しいので、
日に日に大きくなるのと重くなるのを実感する。
痛みを伴う胎動も増えてきた。 ホネの間とか突かれる


でも、ヨタヨタと歩かないことにしている。
腰が反らないよう背筋を伸ばし
階段もちゃんとのぼる。

ちょっとでも動く機会を作らないと、体がすっきりしないから。


体重は、+5kg弱。
これでも今までで1番多くて、
上ふたりの出産時がこのくらいでした。

どう考えても「増えない体質」ではないんだけど
妊婦に言われがちな「食べても食べてもおなかが空く」と感じたことが全然無い。

なんか常に苦しい。



先日の健診で、脱水してますねと言われました。

私は鉄分も無い上に水分も無い女なのか~~~

なのに足はすごくむくんでるし、、、


ツライ時期になってきました。
でもがんばります。

生まれるのは楽しみだけど
気ままな時間もあと少しなので。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
