スポンサーサイト


ちょっと前に、混ぜると色が可愛くなるふりかけを買った。
そのことを思い出し、戸棚から出し、初めて使ってみる。

110223a.jpg

ほんのりピンク。
何色でも全部シャケ味と書いてる。紫でも?!

はて、おいしいのかどうなのか、、、

おかずは、昨日大量に仕込んだ唐揚げとポテトサラダ。

110223b.jpg

午後から、REENO姉妹弥生さんが打ち合わせに来てくれました。

いくつか仕事をお受けしたので、それぞれと打ち合わせをし、
途中で本日のメイン「焼肉」を食べに出発 苦笑

オーダーバイキングなのですが
ここはなかなかのコストパフォーマンス。
お肉以外も美味しくて、家族で何度も行ってるお店です。

総勢7名、食べた食べた~~



そしてまたウチへ戻り、打ち合わせの続き。

私みたいな中途半端な意匠屋にお任せしてくれること、
本当にありがたくて、、、

いろんな角度からご提案させていただきました。


それぞれ整理をして、はやく取りかからなければ。
COMMENT
何そのやきにくー!聞いてない!たべてないー!!
*co.cocoちゃん

赤ちゃん連れてはさすがにコワイよ~ 笑

あ、でもお座敷あるし、うちも次女が赤ちゃんのとき
横で寝転がせながらジュウジュウしてたっけ^^

割引券あるし、また一緒に行こー!
初めてコメントさせてもらいます。
焼肉バイキングのお店もパン屋さんも是非行ってみたいので、よければ名前教えてもらえますか?
ジェラートのお店には行きました!!
*に~にさん

はじめまして♪コメントありがとうございます!

ジェラート屋さん、いま改装中ですね~
広くなるお店がたのしみです。

焼肉、、、良くあるチェーン店ですよ~笑
http://www.2901.jp/

バイキングにしてはハラミが柔らかく、ユッケも美味しいです。
お肉が好きな方ならきっと好みが分かれると思うのですが
肉に対してそんなにこだわりの無いうちの家族(笑)は、十分満足できてます♪
幼児無料だしドリンクバーあるし、子連れにはうれしいお店。

パン屋さんは、堺では有名なパリーネさん。
http://www.geocities.jp/fresh_bakery_parine/

長居にも住吉にもあります。
お客さんのほとんどは、食パン目当てという感じです。
私もここの食パンがものすごく好きです。
ミニクロワッサンなどの計り売りの小さなパンもおすすめです。
アンパンマンパンの見た目は、ぜひお確かめいただきたいです 笑


すべて個人的主観でご紹介しているので
気に入っていただけるかどうかはわからないのですが、、、

私はどちらもとっても好きですよ~^^
お返事親切に有難うございます!
お給料がでたら早速焼肉行って来ます!
パン堺では有名だったんですね~
今までは地味なご飯派でしたが、最近パン教室に通いだして、めっきりパン派になりました(笑)
バンバンお店教えてください!
たぶんコトさんと住んでる場所が近いのでどのお店も行きやすいです。
ありがとうございました。
*に~にさん

焼肉、ぜひ楽しんできてください^^
夫も私も野菜をたくさん食べるので
サンチュやキャベツをモリモリ食べられるのがうれしいです。
2コースあって、80品コースの方がオススメですよ~

私も出産までは確実にごはん派だったんですけど
いつのまにかパンからも離れられなくなりました 笑
パリーネさんにはホント惚れてます^^

おうち、近そうですか?
に~にさんのおすすめのお店もありましたら
また教えて下さいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
