スポンサーサイト


あはは、、、

生協で頼んだ、インスタントの塩ラーメンです。

110225.jpg

完全にジャケ買い!

というわけでもなく、この「円山動物園」は
小さい頃、頻繁に通った思い出の場所なので
すんごく懐かしくて。

ウワサによると、プレも居るんですよね。


円山にもよく登りました。
駅からの道にあるKFCでチキンを買って、広場で食べたりしました。

その地下鉄の駅の床タイルが動物のイラストになっていて
それがいまでもとても鮮明で、
兄や姉と飛んだり踏んだりしてたことをはっきり憶えています。


大学のとき、一度行きましたが、、、

いまでも変わらない風景なのかなぁ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
