スポンサーサイト


ポコポコといただくオーダー。ありがとうございます!

こちらは、本日発送させていただいたうちのひとつ。

110226a.jpg

「この予算で、同じタイプで、色はお任せで」と、
ピアスをご注文くださいました。

これが、もうほんと楽しくて~~~~!
色合わせに夢中になってしまい、毎日あれこれ組み合わせて。
が、楽し過ぎて材料調達と制作に随分時間が掛かりすぎちゃった;;

本当にありがとうございました^^

またこういうの、やってみたい。

110226b.jpg

今日のお昼は、いちばん好きなパン屋さんへ。

うちから少し離れている小さな小さな素朴なパン屋さんなんだけど
いっつも人がいっぱい。

お昼時で焼き上がり時間とも重なって
今日はほんとぎゅうぎゅうでした。

いままで、お店でお客は自分だけ、になったこと無いくらい、いつも人気。

しっとりに見えるミニクロワッサン、さくさくです。
甘いパンも総菜パンもハード系も、どれも私好みでして。。。
アンパンマンパンは超ブサイクだけど、それもまた癒し 笑

書いてるそばからまた食べたくなる。



そうだ。
姉が無事出産。とのこと。
週末に出てきてくれるなんて、なんて良い子なんだろ^^
COMMENT
こちらこそ、こんな素敵なピアスに出会えて光栄です!
言葉だけじゃなくホントにkotoさんの作られるものが大好きなんですよ。
無事到着するのを楽しみに待っています。
ありがとうございました。
*tomflower87さん

このたびは、本当にありがとうございました!

嬉しい嬉しいお言葉もいただいて、、、涙
とっても励みになります!

またなにかありましたら、気軽にお声掛けてくださいね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
