スポンサーサイト


少しだけ、ブライダルのお仕事。
REENOちゃんからの依頼。

シールデザインとラッピングを含めた
トータルデザインを担当させてもらいました。

トータルといっても引き菓子関係のみですが、、、

110302a.jpg

新郎新婦にまつわるお話を伺って
イメージしたのは海のようなブルーのリボン。

これがお店で見たよりすごくいい感じの色だったので
それを活かせるように気を付けて。
品の良さも大事にして。

アクセントにかすみ草のプリザを。

110302b.jpg

どういうものが入っていて、誰が作ったのかが書かれた
「お品書き」のようなカードも作成しました。

これは依頼されていなかったのですが
あった方がよいと思ったので、、、

同じブルーのリボンを小さく結んで、くっつけて。
このひと手間で、ぐっと印象が変わります。

実は、自分の結婚のときにもこんな感じやりました、、、



今日はREENOちゃんにウチまで来てもらって、
完成形を見せて、最終の打ち合わせ。

今回のことで、また仕事の幅が広がりそうなので
あれもできるよ、これもできるよと色々提案したり、、、


REENOちゃんの専門分野と
私の専門分野がいい感じにハモれるようなこと、
まだまだやっていきたいです。



ブライダル関係の仕事をしたのは何年かぶり。
お祝い事は気持ちも右上がりになりますね。

やっぱり楽しいなぁ。


でも、もっともっと「引き出し」作っていかないと、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
