スポンサーサイト


3月に入り、次女のスクールもあと数回を残すのみ。
7月に入会して以来、人ってこんなにも成長するのかーと体で思いきり感じてきました。

当たり前のように泣かれていたことが、今ではあまり思い出せない。

110304a.jpg

これは先週の金曜弁当。

数年前に長女が好きだったマイメロのアニメに、今頃どっぷりハマってる次女。
それならばと、久しぶりにこのお弁当箱出しました。
次女は初めて見る、ダイカットのマイメロ弁。

スクールで友達も喜んでくれたらしく
なぜかおかずぐちゃぐちゃになったそうな 笑

110304b.jpg

水曜弁。大好きなナスに興奮。

この弁当箱、喜んでくれるけど
まだ容量が大きすぎるかも。

つぎはピンクのでいい~と言われてしまった;;
マイメロ、たった2回で退場。

110304c.jpg

で、今日はいつものピンクに戻しました。
かつおとうめぼしの2段ごはん。これ大好物。




私は午前中、健診へ。

金曜日の男の先生は、とっても丁寧にエコーと説明をしてくれる。
ママも赤ちゃんも順調ですねーいいですねーとアゲてくれるし
体もちゃんと気遣ってくれる。

ただ、、、非常に早口で 笑

何を言ってるのか半分くらいしかわからない~~~惜しい!

前後の流れとイントネーションで必死に掴みますが 苦笑
それがすごく面白いので、また金曜に来たいなぁと思ってしまう。


赤ちゃん、2,300gオーバー。
今日は採血と鉄注入の連続で、左腕がだるおもい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
