スポンサーサイト


探してた生地があるようなので、車を走らせて初めての手芸屋へ。

どこにもなかったけどここにはあった。
撮影に使えそうな生地も買い足して。

スタンダードなお店だけど
なかなか良いとこみつけた。

110308.jpg

REENOフライヤー、追加分を印刷中。

ありがたいことに、この出店予定フォトカードに変えてからは
お客様が次々にもらっていってくれるとのこと。

私も嬉しいです!



今月は、白に緑ドットな生地でラフに撮りました。

この、ポップな緑色とシフォンの黄色の掛け合わせ、
私にはすごくウキウキする感じ。

春が近づくウキウキ感とちょっと似ている。
そんな気がしたので、こんな色の感じにしました。


ウキウキとはいえ、
あの痛みがもう近いのかと思うと
ワタシの今春はビクビクドキドキなのですが、、、
COMMENT
この緑のドット、私も好き!部屋に置きたいなぁ♪私の中のリーノシフォンはこういうパキッとした楽しいイメージやねん。どストライクです^^
*co.cocoちゃん

ショップカードの緑色を見て
あ、いいなぁって思って使ってみたよ^^

ビタミンカラーって楽しい感じするよねー
次はどんな感じにしようかなぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
