スポンサーサイト


REENOちゃんco.cocoちゃんと一緒に、ランチ。
茶倉さんへ。

110310a.jpg

今日も、和食ランチをお願いしていました。

前回と同じお部屋で
この時間は私たち3人+co.coco三女ちゃん、コト次女だけ。

なんだか同じ市内とは思えないくらい、
のんびり静かな空間、、、



前菜4種、玄米&白米ごはん、具沢山のお味噌汁。
前も思ったけど、お味噌汁だけでこんなに惹かれることって、なかなか無い。


メインは野菜たっぷりのポテトコロッケ、トマトソース仕立て。

ほんのりカレー味で、まるでクリームコロッケのようになめらかで
どちらかと言えばニガテだったバジルソースが
なんてまろやかでコロッケの味を引き立てるんだろう、、、と感動していたら
これはバジルじゃなくて大葉だそうで!!

さらに感動してしまいました。


デザートのベイクドチーズケーキ、
いくらでもおかわりしたいくらい、好みでした。

110310b.jpg

あぁ、茶倉さん、やっぱりいいなぁーーーー

次はどんなごはんにしてもらおう。

好きな人、いっぱい連れていきたい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
