

あめ細工の弥生さんが、来てくれました。

仕事を依頼してくださり
その撮影&打ち合わせ、です。

くもりがちだったけど
それなりに明るくてよかった。

110312.jpg

我が家で、目の前で、あめ細工。
なんて贅沢~~!


撮影しながら色々お話を伺って
その中からイメージをつかんで、、、

もやっともたっとしてる私ですが
大事な大事なお仕事の依頼。

がんばります。


- - -


大きな地震と津波。

私にできることなど
TVで状況を把握すること以外、何もない。

唯一直接的なのはネット募金くらいでしょうか。

阪神大震災で色んなものの下敷きになったくせに
やっと水やガスが使える!と感動したこともあったくせに
いまはその有り難みをすっかり忘れている自分が居る。

台所で洗い物をして、
湯船で温まって、
ぬくぬくと布団にくるまって、
つくづくそう思った。


でも、TVで見守って知るのも大事なことで
今後何かに繋がっていくのだと思っている。


1人でも多くの方が助かることと
1日でも早い復旧を、心から願います。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
