スポンサーサイト


とても大事な人が、大事な手術をしたので、お見舞いへ。昨日。
おとといまでは辛そうだったみたいだけど
昨日は顔色も良くて、食事も普通に戻りつつあるみたいで、ちょっと元気そう。

娘たちが似顔絵のお手紙をあげると、喜んでくれました。

いつも元気な人なので、やっぱりすごく心配。
はやく元気になりますように。。。

110321a.jpg

エレノアさんで注文していたものは、お財布とウエストポーチ。

お財布は、もうずーっと、何年も何年も良いものに巡り会えず
全く縁の無かったものなのですが
REENOちゃんが使っていたのを見て、触って、
その使い勝手の良さにベタ惚れしてしまったんです。

110321b.jpg

生まれて初めての長財布。

「ふくさ」のイメージで作られたそうで
なるほどそのとおり、がばーっと開いて見やすく
なにより全くかさばらないのが最高に魅力的。

ウエストポーチも使い勝手の良さにこだわられていて
調節すればショルダーにもなるし、良いお買い物ができました。

いまはナチュラル色なヌメ革も、これからの成長が楽しみです。

110321c.jpg

いろんなイベントに行くたび探していた、コサージュのお店。
たぶん、こちらなんです。

以前、たしか五六市で見かけたことあって
そのときはゆっくり見られなくて、、、

今回はひとつ、じっくり選びました。

どれもいい感じのセンスだったなぁ。
COMMENT
やっぱり ヌメもいいねえ~♪

ここのコサージュやさん。
私も気になって、一つ買ったよ~!!
*REENOちゃん

3人オソロだねぇー 笑
はやく良い色に育たないかなぁ
カバンを身に付ける機会はまだまだ遠いけど
お財布、やっぱり使いやすい!!
取り出すのがうれしくなるーー^-^

コサージュのお店、すごく目立ってた気がするわー
前にゴロクでも見かけたの。

あんなにお店ある中で同じものなんて、嬉しいやんっ ^m^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
