スポンサーサイト


それぞれの子供たちと

「春休みに、1日中思いっきり遊ぼう!」

と約束したのは年明けくらいのこと。
やっとその日が来ました。

大喜びの、REENO家、co.coco家、kotoiro家の子供たち。

110328.jpg

それはそれは、ホント楽しそうに食べて、遊んで、食べて、遊んで、してました。

大人3人も同じように^^



お昼は大好きなパリーネさんへぞろぞろと行き
好きなパンとバケットを3本も買い込んで、パンパーティ。

過去にも何度か載せている、
マーガリンとマヨを塗ったバケットに
レタスとハムを挟むだけ、というシンプルすぎるモノなのですが
このサンドがたまらなく大好きな、私と娘たち。


実家では、子供の頃からフランスパンといえばこれでした。

焼きたてのパリッとしたパンに
レタスをこれでもかーーというくらいむぎゅっと挟み込んで
アゴ外れるくらいの大口でいくのが、しあわせです。

つわりのときでも、これだけは食べられました。
臨月の今も、何度でも食べたいと思える鉄板サンド。

はじっこが余ったら
それを軽く焼いてマーガリンで食べるのも、好き。



いろんな思い出が詰まった味を
仲良しのみんなとかぶりつけた嬉しさ楽しさ、
もう思い残すことなく出産に臨めそう、、、 ←でた~ これから何度も言うハズ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
