

岸和田の浪切ホールで行われたイベント、
「Anchor-Anchor vol.3」へ、ちょこっと行ってきました。

110331.jpg

REENO堺 あめ細工やよい Petit caprice、、、と、
いつもの親しい人たちが揃ってるイベント。
suuさんも、出店されていました^^


窓が大きくて日光が良く入る、明るいホール。
子供中心のワークショップがいくつかあって
春休みにはぴったり。楽しそう。


遠出になるので本当は行かないつもりだったけど
co.cocoちゃんが迎えに行くよ~!と嬉しい声を掛けてくれて、、、

お仕事の話もしなくちゃいけなかったから、ホント有り難かった!

短い時間でめっちゃ喋った~~



出産までにやらねばなことがいくつもあるので
心も体もきゅっと締めつつ、がんばります。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
