スポンサーサイト


今月下旬のロハスフェスタに参加する
「REENO堺 and more」のメンバーで、打ち合わせ。

REENOさん milyさん Rireさん やよいさん そしてkotoiroで
Happinessさんちに集合。

私はもう、いつ何があってもおかしくない状態なので
枚方までは断念しようと決めていたのですが
温かいみんなの気持ちに囲まれて^^やっぱり遊びに行かせてもらうことに!

110402a.jpg

ハピさんお店に所狭しと並ぶ作品たち。
360度、上も下もぐるり。
いつ伺っても圧巻~~!

みんなに続いて、私と娘も色々わがままオーダー。

110402b.jpg

お昼ごはんはそれぞれ具材を持ち寄って、手巻き寿司。

私はいつもウチでしているものたちを。
合い挽きで作る甘辛そぼろと
おいなりさんより少し濃いめにした細切りのお揚げと、大好きなアボカド。

そして適当な味付けのサラダを大量に、、、


いろんな具材でいろんな組み合わせ。これは楽しすぎる。
私も子供も、たくさんいただきました。

そしてものすごく好みの味付けだった、ハピさん唐揚げ。
あれは、ぜひぜひ教えてもらいたいなぁ。

110402c.jpg

夜には、Rireさんによるデコ教室。
子どもみんな大喜び!!

で、私も初めて作らせてもらったのですが、、、

一発勝負、ほんっっとダメだというのが改めて鮮明になり-_-;;
かなりヘコみました 笑


- - -


ロハスは委託参加なので
私が協力できることはほとんど無いのですが
今回も広報担当ということで^^ちょこちょこやります。

あとお仕事の話も進んだし、産むまでになんとかがんばろう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
