スポンサーサイト


統一地方選挙、4月10日が投票日ですが
来週はどうなってるかわからないので、今日、期日前投票に行ってきました。

これから1週間で選挙運動も活発になるから
いまはまだまだ立候補者のことや持ってる意見もよく知らない状態、、、

でも義務として、しっかり一票。

110403.jpg

そしてこちらも早めに。
娘ふたりの誕生会。

長女は4月20日、次女は4月7日。

いつも別々にしているけど
長女の提案で、ふたり一緒にお祝いすることにしました。
ろうそくも、足した数の12本。


ケーキは、妹の誕生日にもお願いした、近所のお店。
チョコケーキのクオリティ、やっぱり間違いない!!

それほど甘いもの好きではない家族が
ほぼ完食に近い状態になりました。

これまたゼッタイたのも!


次の子も仲良く4月生まれになるし
来年からはどうしようかなぁ。
やっぱり3人一緒にお祝いかなぁ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
