

うーん。

のろのろのろのろしながら、やっとできた。
次女入園の袋もの。

110406.jpg

巾着系はすでにできているので
あとはぞうきんを縫って
下着などに名前をアイロンプリントするだけ。

それにしても上履き入れのサイズが微妙、、、時間があったらやり直そう。



入園式は来週の火曜日。
私にしては、早めに準備が終わった方で、、、

同じように、次女が生まれる頃入園だった長女の時は
陣痛に耐えながら手提げを縫うというおバカなことやってましたから、、、



ずーーっと前から「どうしても」と思っていることは、ひとつだけ。

初日の園バスは、見送りしたい!ということ。

最初の張り切った顔が見たい。
自分で見送りたい。
これだけは、どうしても、どうしても、叶えたい。


こうなりゃあと1週間、おなかで待ってもらうしかない~~
ぜひぜひ頼むよ~~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
