スポンサーサイト


ちょっと前に、適当なパターンをひいて
トートバッグ作りました。

110408.jpg


次女がスクールへ通っていた頃に
マチたっぷりのサブバッグがあれば便利かなと思い作り始めてたのですが
気付けば卒業してしまい、、、結局自分のトートに変えました。

内ポケットのサイズミスとか細かい難点あるけど
適当なわりに、たくさん入ってなかなか使いやすい。

この、ネイビーのストライプ生地も、すごく好き。
また買い足そう。


- - -


昨日から学校が始まった長女。
ニッコニコで帰ってきました。

女の子で、1年生から同じクラスになれた子は、長女とあと1人だけらしいんだけど
「新しい子と友達になれるから」と、全然気にならないみたい。

担任は、初めての男の先生。
すごく優しくて面白い人らしく、嬉しそう。

特技が「手品」っていうのも長女の心をがっちり掴んだ模様、、、


4月はさっそく授業参観や家庭訪問や旗持ちの当番もあるし
おなかの状況と相談して、あれこれクリアしていかなければ、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
