スポンサーサイト


お花見来られました。
よかった。

お弁当こさえて、毎年来ている穴場まで。

110410a.jpg

覆い尽くす桜のカーテン。
満開で、ボリュームたっぷり。圧巻です。

110410b.jpg

子どもたちは公園でおもいっきり遊び
一旦帰宅したあとも、夫と別の公園へ行き
夕方までたっぷりと遊んでいました。

いまの私はそれをするのが難しいので
とても貴重な1日でした。


- - -


明日が出産予定日。
上2人と同じように、何事もなく過ぎ去りそうです。

もういつ出てきたっておかしくないのに
どういうわけか、「赤ちゃんが来る」という実感が沸いてこない。

こんなMAX状態なのに;;




もちろん「覚悟」はある。

あの激しい痛みに耐える覚悟。
ひとりの人を育てていこうという覚悟。


けど、今はまだ、「覚悟」はあるけど「実感」がない。

ほんっとそんな感覚です。



たぶん、実際に会って、抱く瞬間になるまでは
実感が沸いてこないのではないかと、、、

何事も、手にしないと、目にしないと。


きっとその瞬間から、スイッチが、入る。


COMMENT
ここまできたらあとは待つしかないよね~^^

抱く瞬間まで。ホントにそうだよね。

抱いた瞬間、もうその子のいない生活なんて考えられなくなる。

子供って不思議だよね。

あと少し!

陣痛も楽しんじゃってー!

コトちゃんならできそうな気がする。
*co.cocoちゃん

ありがとうー♪
入園式も無事に迎えられたよ。
あと10数時間持ってほしい~(笑)

陣痛も楽しむ?!

そ、それは、、、苦笑

この痛みも最後かも~ってしみじみしちゃうかな?
いややっぱり、あれにはそんな余裕ない!きっと!!笑

でもco.cocoちゃんの言葉、思いだそーっと^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
