スポンサーサイト


出産前に納品できてホントよかった。
あめ細工 やよいさんの、販促ツールいろいろ。

110409aa.jpg

先々月から何度か打ち合わせを重ね、
やよいさんの好みや方向性、思い描くことなどをじっくりうかがい、
必要なもの、必要でないもの、あれこれ練り、探り、ふるいにかけ、、、
幾つか提案させていただき、完成しました。

正方形のショップカードと、シンプル仕上げのフライヤー。

110409b.jpg

裏面には、思いの言葉と2ヶ月分の出店予定。

以前の名刺からお使いになっていた
「Brand-new Nostalgic」という言葉。

ふたつの正反対の単語が
語呂良く雰囲気良くまとまっている気がして
私もこれをぜひ活かしたいと思い、言葉を繋げました。

他には、あめに付ける小さなタグ&シール、
やよいさんご本人の名刺、などを制作。

すべて、やよいさんのお好きなカラーでまとめました。


あめ細工というと、どうしても「和」が強くイメージされますが
あえてそれを抑えるというか、カフェ風というか、
和でも、洋でも通じるものを求めてらっしゃるように思ったので
「清潔感」を大事にした、、、という感じです。



フライヤーは、定期的に写真を変えてお目見えします。

機会がございましたら、ぜひお手に取ってくださいね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
