スポンサーサイト


去年の夏に予定日を知ってから、ずーっと、ずーっと、
どうかこの朝だけは迎えられますようにと願ってきました。

次女を、初めて幼稚園へ送り出す瞬間。


叶いました。

着替えさせてるときも
髪の毛を結ったりしてるときも
噛みしめる思い。

そしてニッコニコで手を振りながら、バスに乗る次女。



あぁ、よかった、、、
ほんっと、もうこれで思い残すことナシ!!




で、ホッとしすぎたのか、なんなのか、
今日は大失敗をやらかしてしまい、猛反省。 情けな~~~~

ネガティブに引きずりまくる私。
この緊張を機に、お産も進めばいいのですが。

110413.jpg

この春は、周りの女の子たちにマスクをあげまくりました。

姪っ子たちにも、なぜか欲しがる次女にも。

うちの子だけかなぁ、マスクするの好きなんですよねー
風邪でもなんでもないのに。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
