スポンサーサイト


産みました。

今朝7時前、誕生です。男児です。
昨日までの願いを知ってくれていたかのように。


ウワサには聞いていたけど
想像以上にひどい後陣痛に、悶え苦しんでおります。

他にもトラブル抱えてしまい、一日安静状態。


でも、いけるいける。大丈夫。

また落ち着いたら更新しますね。

COMMENT
おめでとう!!
出産おめでとう♪
そしてお疲れ様です。

どうしても幼稚園の初送迎をしたいっていう事を
赤ちゃんはわかってくれていたのですね!
とってもおりこうちゃんな赤ちゃんです。

どうぞ、休めるときはゆっくりやすんでね。
ご出産☆おめでとうございます!!
お身体 どうぞ引き続きご自愛のほどを☆
おめでとうございます。
お姉ちゃんたちのイベントが終わったあとの、素晴らしいタイミングで出て来てくれたんですね。
すごいなー なんてママ想い。
どうぞお体お大事に。
またてづくりの市などでお目にかかれる日を、ゆっくりお待ちしています^^
コトさん、ご出産おめでとうございます!
男の子だったのですね(*´∀`*)
きっとお姉ちゃん二人に可愛がられて、
やさしい男の子に育ってくれそうですね。
しばらくは体を休めてゆったりと過ごして下さいね。ホントにおめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
無事男の子を出産されたんですね!良かったです(><)
ゆっくり休んでください☆
*Acornさん

ありがとうー!
ほぼ2ヶ月違いくらいだね^^

初送迎まで待っていてくれてほんとありがとうやわー

思ったより体しんどいので
しばらくゆっくりやすみまーす♪
*お茶屋さん

ありがとうございます^^
出産は一大事で大変ですが、やっぱり赤ちゃんはカワイイです。

さすがに今回は辛かったので
のんびり休みたいと思います!
*showさん

ありがとうございます!
ほんとに、グッドタイミングで生まれてきてくれて
私もびっくりしてるんです。
陣痛に気付くまで、全然何も感じてなかったですから、、、

イベントに出られるまでは時間掛かりそうですが
またいつか、よろしくお願いしますねー
*川ちゃん

ありがとうですー!
男の子でてきましたぁ
おさがりでピンク着せることが多いから
私にはまだあまり実感が沸かないんだけど

姉妹はまだまだおチンひとつで盛り上がってます・笑

優しい男の子になるといいなぁー
*鍵コメさま

ありがとうございます!
体調は、思った以上にツライので
授乳と食事以外は、まだまだ寝たきりなのです;;

でも、しばらく経てば大丈夫!

いつも本当にありがとうございます♪
*keiko☆さん

ありがとうございまーす!
三人目、無事に出てきました。
これで人生最後です・笑

母がしばらく居てくれるので
ゆっくり休もうと思ってます^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
