スポンサーサイト


*おしらせ*

今週末のロハスフェスタ

REENO堺 and moreにて委託参加予定にしておりましたが
kotoiroは出品を中止することになりました。

作品は十分にあるので、あとは事務作業のみなのですが
いまはほぼ寝たきりで、ちょっとの作業も困難な体調にあるので
やむを得ず、土壇場でキャンセルさせていただきました。。。

申し訳ございません><

でも、REENO堺 and moreのブースはお楽しみがいっぱいなので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。




今回は、自分でも驚くほど寝たっきりのヨロヨロ状態。
起き上がれないのです。

なんだかいろいろダメージが大きかったんでしょうね。

歳ですなー 笑

でも、しばらくすれば回復するので
いまはゆっくり体を休めようと思います。

子どもたちが大きくなるまで健康でいるためにも。




もしまた秋ロハスにみんなと参加できたら
そのときは私も~~!と、今から意気込んでます。
どうぞ楽しみにしていてください。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無理せずに。。。
ほんと、この年齢になるとすごく体調が変わりますよね。
今回は余計体力も奪われてしまっているので、
これからの為にも本当にゆっくり休んで下さいね。
私も周りの協力のもとやってこれた1か月って感じでしたから。。。
*鍵コメさま

いつもありがとうございます。
退院して1週間、まだまだあちこち痛んで
とくにトコちゃんベルトが離せません><

産後の肥立ちが悪いと、、、!!というのが、母の口癖のひとつなので
いまは大人しくしています~笑
*Acornさん

何もしていない自分がなんだか情けなくなるという
妙~~な気分に陥っているので
いまは大事なんだ~と言い聞かせて寝るようにしています。

幸い、息子はよく寝てくれるので、助かってます^^

4人を立派に出産したAcornさんを思えば、私なんてまだまだ!!
はやく回復するよう努めまーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
