スポンサーサイト


寝たきりなんですよねー。

骨盤がガタガタきていて
単純に「起き上がる」という行為が非常に辛い毎日。

産後10日、トコちゃんベルト無しではいられません。
骨盤の痛みに、あれはなんと有り難い製品でしょう。

110425.jpg

週末はロハスフェスタでしたね。
土曜も日曜も、ここからこの角度で空を眺め、色々思っていました。

大変だったけどやっぱりすごーく楽しかったようなので
自分も早く元気になって、生活ペースを作っていきたいな。

そう思いました。

- - -

息子は、よく寝てくれます。
起きてても、ぽーっとひとり大人しくしてる時間が長いです。

それを性分として成長しておくれ、、、と、今から願う私。



長女は息子が可愛くてしょうがないらしく、気付くといつもそばにいます。

次女も、まぁ可愛がってくれているのですが、良くも悪くも相変わらずな感じで。
私が入院していようが、家に新入りが増えようが、
寂しがりもしないし焼きもちもないし、気性も生活ペースも全く乱れてない。

それよりも幼稚園が楽しくてしょうがないといった感じで、毎日ウキウキ行ってます。
以前より三の線が濃くなったような気も、、、


我が家にとってのこの大きな変化、次女にとってあまり関係なさそうなので
ある日、息子のことを病院に返そうか、、、なんて言ってみたら

ギョッとした顔で  あかん!!  とピシャリ。

なんで?と聞くと、、、大事だから、と。



そうかそうか、実はそうなんや、、、

安心しました。ははは。




出産時のことや入院中のことなど、また書き留めていこうと思います。

監視員の目を盗みつつ、、、
COMMENT
みんなに会いたいわあ☆
文を読みながら、3の線が濃くなった妹ちゃんを想像したり(笑)
息子ちゃんの横に居てるお姉ちゃんを想像したり♪

想像する時間って、たのし~ねえ(*^_^*)
*REENOちゃん

私もみんなに会いたいわ~~
家族以外の人と喋りたくて喋りたくて、爆発しそう(笑)

三の線のカノジョ、、、入園してから絶好調で、
ますますREENOちゃん好みに仕上がってます。はは、、、

息子も生後2週間で、少しずつ丸くなってきたよ。
ぜひ会いに来てね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
