スポンサーサイト


出産後の初仕事は、毎月のフライヤー制作。
5月はこんな感じです。

110507.jpg
コソコソ作りました

REENOさんのは、今回はホールの写真です。
やよいさんの写真は、以前に頂いたものを加工しました。

どちらも、明日の五六市からお目見えすると思います。



そしておととい、REENOちゃん親子が受け取りに来てくれました。

久しぶりに友達と会った~~ 笑




最後に外出したときは桜が咲いていたのに
いつのまにか、窓の外は初夏の陽気。

体は徐々に回復していますが
たまに激しい痛みが下腹部を襲うので
まだ、外に出してもらえないんですよ><

拘留期間1ヶ月、という感じでしょうか、、、

まっ、ぼちぼちやります。



家事も何も全くせず、存分に休んでていい時期なんて
もう一生無いでしょうから。
COMMENT
こんにちは、炒りたてほうじ茶です。
今日五六市に出店してきました。
お友達に頼んで下さったみたいで
ありがとうございました。
買いに来て下さいました。
出産されて・・・と聞きましたので
ピンときました。お体に気を付けて
またお子ちゃんと来て下さいね。
*炒りたてほうじ茶 直送便さん

コメントありがとうございます!
そうなんです、出店されると知って、頼んじゃいました^^
飲むの、とっても楽しみにしてるんです♪

出掛けられるようになったら
ぜひ直接買いに行かせてくださいねー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
