スポンサーサイト


普通の生活に戻りつつあり、
家のことをアレコレとするようになり、
もうゴロゴロなんてしていれらないなぁ、と実感しはじめる日々。

息子は幸い、娘たちの騒ぐ声にもおもちゃやテレビの音にも
ビクともしないタイプのようで
私も娘もストレスフリー。

寝不足は慣れっこなので、上手に付き合っていこう。


今日は午前中にco.cocoちゃんとREENOちゃんが
会いに来てくれたこともあり、かなり元気が出たーー

110512.jpg

出産前に用意出来なかった、次女の幼稚園のお手拭きタオル。
大好きなマイメロとRUB A DUB DUBのうさぎちゃんをチクチクやりました。

マイメロは長女が入園するときに作り溜めていたものを
引っぱり出して縫い付けて。
うさぎちゃんは母の目を盗み、コソコソと、、、

 産後は目を使う細かい作業が良くないと言いますよね
 私はそういうことばかりしてる、、、

100均で手触りも吸収も良いタオルを見つけたので、それに付けました。

やっぱり刺繍は無心になれて楽しいなぁ。
COMMENT
今日はありがとう!会えてよかったぁ♪
また落ち着いたら会いに行くね!無理は禁物よ~
*co.cocoちゃん

昨日はありがとうね。
クッキー、子供たちに見つからないよう独り占めしてる私、、、えへへ
(あのチョコスフレ、次女が好きそうやわぁ♪♪)

また娘ちゃんたちと遊びにきてねーー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
