

まだ1ヶ月ちょっとの、私と息子の関係。

仲も理解も徐々に深めつつあり
彼のペースやリズムも「雰囲気」で判るようになってきました。


お宮参りも無事済んだし、今週からは外出も少しずつ。

ベビーカーでスーパーへ行ったり
次女の参観で幼稚園デビューしたり
クリーニング屋のおばちゃんにもお披露目しに行ったり。

110527.jpg

付きっきりになれないので
どうしても泣かせっぱなしになりがちです、、、

でも、今のところわりとよく寝てくれるかも。


みりちゃんから譲り受けた
ベビービョルンのバウンサー、これが大活躍!

次女の時も友人から借りたんだけど、彼女には合わなかったようで、、、

でも、息子はスヤスヤと気持ちよさそう♪ みりちゃんありがとーー


- - -


湯上がりやベビーケットとして愛用しているのは
タオル工場ぷかぷかさんの裏ガーゼバスタオル。



フェイスタオルは枕として使ってます。

これ、ほんと気持ちいいです。
薄手なのにふわふわで乾きも速くて、吸水性がとても良い。

ホテルタイプのも気持ちいいんだけど
裏ガーゼを使い出したら、すっかり心変わり。

家のタオルもこれに全部変えようかと思ってるくらいです。
COMMENT
わぁ~い♪
役に立ってよかった~
早くおチンさんの本名を聞きに会いに行きたいです~
*みりちゃん

ありがとねーー♪
バウンサー、ほんと助かってます!
私もあれで眠りたいくらい~~

いつでもおチンさんに会いに来てやって^^
待ってるよ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
