スポンサーサイト


今日は小学校の運動会。
おとといの予定が中止になり、今日順延開催となりました。

110531.jpg
退場門のイラストに惹かれて


平日だったけど夫も来られたし、次女は幼稚園で居ないし、
気温も天気も過ごしやすく、快適な運動会。

息子を連れていたので授乳を始め色々と覚悟していたのですが
なんと9時前の出発から15時の帰宅まで、6時間ベビーカーで眠りっぱなし。

息子の予想外のアシストのおかげで、私もゆっくり楽しめました。




で、主役の長女。

50m走はやっぱりビリだったけど、
ゴールのあとに見えた苦笑いが、私には可愛くてたまらない。

楽しそうに踊る姿も、一生懸命に応援する姿も、
帰ってきて「あーめちゃくちゃ楽しかった!」と満面の笑みを浮かべる姿も。

ウン。いい運動会でした。


来年からは6時間眠りっぱなしというわけにはいかないだろうけど
日曜でも平日でも、また良き1日が迎えられますように。



覚え書き:靴下は目立つ色柄を履かせよう
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
