スポンサーサイト


水曜日、次女の初遠足は雨のために来週に順延。

「遠足」がなんのことなのか、まだよくわかっていない次女は
「中止」ということもよくわかっておらず
その上、前日に散々「明日は遠足だよ」と言われていたため
帰ってきたら「幼稚園に遠足行った」と、ニコニコしていました。。。

まぁ、そういう解釈になりますよね 苦笑

110603a.jpg

で、その日のお弁当。
からあげと海苔かつおごはん。
幼稚園になっても張り切って続いてます。

110603b.jpg

そして今日は長女の遠足。
こちらはしっかり行ってきました。

 上記のような解釈をしている次女は「明日遠足や~」という長女に対し
 「え?おねえちゃんも幼稚園いくの?」とかマジ聞き。


好きなおかずを、ただ詰め詰めしただけの弁当。

「ハートのおにぎりの上に小さいハート乗せて」と
言われるがままににぎりました。梅干し入り。




次女、、、

来週、ホントの遠足になったら「え?またいくの?^^」とか言ってくるんかな~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
