

昨日「出掛ける意欲は薄れ、、、」なんて書いたけど
実は昼間にちょこちょこ出掛けたりしてる、、、

息子がおとなしいのをいいことに。

いろいろ手に取ってみるものの
男の子色の服選びは、まだまだ慣れません。

110628.jpg

首から下げるのは好きじゃないんだけど
やっぱり便利なので、作りました。

総リバティのネックストラップ。

ひもは細めに。
その方が大人っぽいと言いますか、
リバティの上品な存在感や雰囲気が引き立つ気がして。


シンプルなコーディネートで
アクセも何も身に付けてないとき
首にさげてるだけでちょっと嬉しくなるような、、、というイメージ。

まぁそれは普段の私です、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
