スポンサーサイト


ここ1ヶ月くらい「豆乳+バナナ+ヨーグルト」のドリンクを毎朝飲んでます。

110701.jpg

数年前も、いろんな野菜を豆乳とミックスしたのとか飲んでたんだけど
ミキサーがダメになって、、、

出産前から、母に「マジックブレッド」を強烈に(笑)勧められ、
同じく買った姉も絶賛していたので、ついに私も購入。

家族の大好きなバナナジュースが10秒掛からず作れます。


- - -


実は、今日は私の誕生日です。

ですが、10日くらい長引いている風邪が、昨日あたりから悪化。
用事こなしたりバレエ連れて行ったり、もう、すべてぼんやりです 笑

さっきから寒いし~


あんなドリンク飲んでいても、全然免疫付いてまへんわ。。。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コトさんおめでとう~~~
幸せな一年になりますように・・・
*鍵コメさま

いつもありがとうございます~^^
どんどん大きくなるのは嬉しいけど、その反面やっぱり寂しいですよねー
私も今を思い切り楽しむ日々、送ろうと思います♪♪
*みりちゃん

ありがと~~
またさらに年上になったョ、、、苦笑

これからもいっぱい遊んでね~よろしくね~^^♪
おめでとうございます☆
だいぶ遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!!
3人のお子さんの世話や家事は大変だと思いますが、お体大事になさってくださいね☆
*keiko☆さん

ありがとうございます♪♪
3人に囲まれて、毎日わぁわぁとやっております^^
生まれる前はどうなることかと思っていたけど
意外と普通のペースでいけてますー
またぜひお会いしたいですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
